心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずら好き仲間ごまかし心

今日は日曜日で何して遊ぼうかと考えていたら急に誰かがベルを押す!やー!『一ちゃん』何しに来た。今日は遊びに行こうか?ちがう!今日は廃品回収をする日だ!忘れてた!今ジャ−カーを持って来た。『ケンちゃん』の所に一番に来た。オー!用意するから待っ…

悲しみから希望描いている愛

昔の日本のように貧しながらも お互いに分けち合う気持ちがあった!僕は貧しい頃の苦しい思いは!贅沢な生活をしてくると?貧しい時の頃の幼少時代を忘れてしまう。確かに!貧しい同士は食べ物を分け合う気持ちがあった。その時の友達はこれ以上の友はない。…

明日に向かって愛と希望の女性!

今はよく夏場はウナギを食べに行く この際ウナギが美味しいのはさておき。 このお店が 風変わりのオヤジがいる と聞いていたが!店に入った途端、 パッーと明るいと思いきや。 おー! ちょっと変! 高校生のバイトばかり使っている性か! 大分女の子も辞めさ…

僕の日光の輝き、太陽に見守られ明日の希望夢!

今日から梅雨入りで雨が降る庭を見つめてため息をしている。俺は雨が降ってメイっているじゃーない!アメの風流さを見て?センベーイをカジっている!ポーンと座って!将棋を一個、二個と並べては!お菓子を「ガッー」と!ワー!驚かすなよ!化けネコでも出た…

今の考えでは希望夢の先が見えない愛!

今の考えでは必ず悪い状態が 襲いかかって来る事は分かっている。 それが先見力か? 感性なのか? 僕の奥底から感じるものがある? 少しでも先を 次の欠点なり目標を一段階上げて進む! 人によって必要ないかもと 考えるかも知れない! 今の現実に戸惑ってい…

好きな仲間だけが心のある場所だ!

先公がマジで勉強を教えている最中気をコチラに向けてもらう為!消しゴムを投げて。痛い?誰だ!シー。その紙の中に文章を読んでみると学校の帰り道に一緒に帰ろう と書いてあるが??いつも一緒に帰っているのに!どこかに寄り道でもするのか?やー!『一ち…

困った時心のある永遠の仲間好き

教室で最近欠席する仲間が最近出て来ない日が2週間も続いて先公に聞いて見たが!気になって「家へ行って見る」と一言。僕も一緒に友する事にした。家には「ミちゃん」は親が病気のせいで学校に来れない状態だ!気になって病院に一緒に行って病気の状態を聞…

会話の愛が夢と希望の原始時代へ

2階ばかりでこの座敷に入ったのも久しぶりだ。ここにあるのは蓄音機て言うのだ?ほれー!蓄音機は壊れてないのか!廻すのががなく。手でまわすか?両手で版をまわす。オラ・・・ソれ!針をポイーイと!ガ・・ギー!スッー! 手で廻すと音じゃーなく!雑音だ…

悲しい思いで怒られ耐える雨と涙の滴

今日は朝仕事の約束を破って遊びに耽ってツイ忘れて、帰りも夕方に戻ったら。鬼の様に怒られ!『家を出て行け』食事のテーブルも投げられ。メチャクチャ−!ムー、思ったが!悪いのが俺だし!強く押されて5mは飛んで。俺だって、つい「ムカー」となって!飯は…

期待する台風が愛希望に目覚める

今は台風のシーズン現在台風がす通りする寸前台風9号。今までの中で台風の大きいのは風速50kmで瞬間で60-70kmのデカイ奴がやって来た。前にあった4t車が風に押されて前に進もうとしている。車を前進しているのを阻止しようと外に出ようとすると瓦が上…