心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

学校に行く時間は、絶妙のタイミング!

 

f:id:maidy:20160211213044g:plain

 

学校に行く時間は、絶妙のタイミング!

 

 なに、寝転んでいるんだ、ゴロンと寝転んでいるんだ!

 

 

  学校に行く時間ですよ、

 

 


    まったく今日もサボろうと思っているのか、まったくもう! 

 


 

     8時にテレビの番組があれば、早く起きるのによ。

 

   


    30分ある余裕、よゆう。

 


 

 タイムリミットは、10分だったりしたら。

 

 


  5分を差し引いても、チョキし5分だ!

 

 

   

 ヨウ~イどんと、その時間を、

 

 

 

     いまだと、時計の指針を見ながら待っているんだ。 

 

 

 

       お、この興奮と。

 

 

 

 

    この感動は、どこに持っていったらいいのか分からない。 

 

 

 

  この時が、ほんとうのスリリングで?

 

 

 

 

 この俺のア、タ、マも、ゼンマイをぎりぎりまで待って、

 

 

 

 

始動しょうと言うもんだ?

 

 

 

あのアンポンタン、誰に似たんだ。

 

 

 

  8時を過ぎると、5分おきにどやされる。

 

 

 

    う、まったく、5分であっと間に着くてのに?

 

 

 

 

      朝ぱらから怒ればいいと思っている。

 

 

 

    あ、ドキ、ドキ?

 

 

 

 

 いかん、遅刻の常習犯で。今日は、便所の掃除当番になっちまう。

 

 

 

 

 バ~ンと起きて、あと残り3分。

 

 

 

 

   おっと・・・と、30秒で飯と味噌汁を一気飲みだ。

 

 

 

 

    さっさと起こさないのか!

 

 

 

      もう、まったく、一気に行くのはいま。

 

 

 

   学校に行く時間は、絶妙のタイミング。(笑い)