心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

 ほら向こうから楽しいことがやってくる。

f:id:maidy:20160211165812j:plain

「誕生日の人に送るブログ」

 

子らは、古巣の中から飛び出していくんだ!

 

私はあの子を両手で囲んでいた。

 

この手を少しでも開いていると。

 

 ほんの少しのすき間から抜けだしてしまう。

 

  ほら向こうから楽しいことがやってくる。

 

   道のすみに落ちているだろうか?

 

    まさか?

 

  快楽な世界は自分の動きからも。

 

 友達からもやってくる。

 

ストリーがあって僕らでどうにも変えられる。

 

 ま、たまに逃げちまうが!

 

  僕らの手の中にいたもの。

 

   なんて、おしいことをした。

 

    ま、それでいいんだ。

 

  この世はSTORYがあってないものだ!

 

「うまくいきすぎるのもおもしろくない。」

 

この子らは、なんていい時代に生まれてきたんだろう。

 

 ズッこけて!

 

   

 

    に

 

     お

 

       ち

 

         た

 

  

             !

 

  ああ、でも。

 

一輪の光さえあれば?

 

    また

 

 

      

 

 

        

 

 

          

 

  

              の

 

              

                   

 

 

             や

 

 

        

 

 

     て

 

   

 

 

  

 

 

  僕らのあすは、バラ色の世界だ。

 

 この子らは、あす何が起きるだろう。(笑い)