心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

ああ、あんたか、あんたも来たんか

 

f:id:maidy:20160130043513p:plain

ああ、あんたか、あんたも来たんか

 

 

 バ、バチあたりが、ついヤツちまったの!

 

 

 失礼だが、ちょっと用心させてもらうよ。

 

 

  そんなことはないと思うが。

 

 

    君の頭がおかしくなった時を備えてね!

 

 

      いや、別に君が狂っているわけじゃない。

 

 

   だが僕が、君がここにやってきた目的が、どうもわからない。

 

 

 実際、いったいどうしたのか?

 

 

   理由を聞かせてもらいたい。

 

 

    彼女の声が震え、その悲しげな目は涙で潤んできた。

 

 

      あら、ま!?

 

 

   ま、ま、間違っただろうか?

 

 

 僕の直感がまちがった。

 

 

  私は信じていたんだ。

 

 

   う、ま、ま、待って!

 

 

     感情的にカッ~となって、怒ることは分かるんだ。

 

 

      ま、まって、静かなお姉ちゃまでも、ムキになって怒ることがあるのね。

 

 

   知らなかった。

 

 

 可愛いお姉ちゃんも、われの姿を忘れている。

 

 

  あ、もう、きれいなオベンちゃらじゃ、おさまってくれない。

 

 

   まあ、まあ、そんなに怒らないでよ、嘘ぽちときまっているよね。

 

 

     右の拳が溝内に!

 

 

       げ、ぼー!

 

 

    ああ、逃げ道を止められた。

 

 

  どうしよう?

 

 

   やだね(笑い)