心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

悲しい思いで怒られ耐える雨と涙の滴


今日は朝仕事の約束を破って遊びに耽って

ツイ忘れて、帰りも夕方に戻ったら。

鬼の様に怒られ!

家を出て行け

食事のテーブルも投げられ

メチャクチャ−!

ムー、思ったが!

悪いのが俺だし!

強く押されて5mは飛んで。

俺だって、つい「ムカー」となって!

飯はいらんと言って!

外に出て行った。

おー、それでも気が治まらないのか?

追っかけて来た。

俺もムキにになってから!

トンズら!

この際隣の親戚の家へ。

ここは少し入り図ずらい!

この先のバーちゃんちに!

こっそりと入った。

ここは食事も済んでいた。

えー!

夕食の食事!

ご飯タクワンか?

なんと質素!

こんな生活があるんだ!

この家では質素を旨としている!

あほーなぁー!

絶対ケチだ!
はいこれ!

ウメボシ1個。

晩飯?

スッパー

特に今日は堪える。

ウメの性じゃーないけど。

胸がときめく。

これは罪の痛みか!

ここを出て!

裏から池の横を通り過ぎると!

ニワトリが「ガガー」と

しー静かに!

ニワトリ古屋でも寝るか!

フンで辛いかも!

慣れれば。

それとも犬と寝るか?

ノミが移るのを覚悟で

がシタで『ペロペロ』嘗めてくるから?

ここもダメだ!

静かに!

イワトリ小屋をグルリーと回って

風呂から入る事にした。

ここは誰もいないし。

静かなこと。

中に入って見ると。

うー!

が食事中だ!

いっその事ネコのを一緒に食べるか?

口を持って行こうとすると。

ネコが『フーン』と!

いけずして・・・行ってしまった。

うーん

両手を組んで!

頭をコックリ、コックり?

この!

ネコのブンザイで!

くそー!

大の字で寝て!
両手、両足をバタバタして

イヤダー!

イヤだ!

こんな暮らし!

飯くわせろ!