心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

明日に向かって愛と希望の女性!



今はよく夏場はウナギを食べに行く


この際ウナギが美味しいのはさておき。


このお店が


風変わりのオヤジがいる


と聞いていたが!店に入った途端、


パッーと明るいと思いきや。


おー!


ちょっと変!


高校生のバイトばかり使っている性か!


大分女の子も辞めさせられた子も多いだしく!


お店のオヤジ』の変わり者を!


高校生の女の子のくせに!
オヤジのクセを読み取っているのか!?


うそー!


なんと!

気転の速さよ


疾風ー矢の如く


女のカンの速さよ


男の賢さを遥かにうあまっている。


お前は何者!?


知らず知らずの内に生きるべき

知恵を会得しているのか?
奇々怪々!

忍者か?

なんと!


16.17才か!


お前大分オヤジに見込まれて!


えに耐えて・・・生きる方向をみいだした。


この世先、末恐ろしい女もいたもんだ?


まだあどけない女性!


話をする時ウナギの配達した数分の間に!


話をするだけ!


おー、速えー!


話をする暇ないじゃーん!


オヤジが戻ると静かに仕事に没頭する。
またオヤジの気の使い方配慮が半端じゃーないのか?


この女性も頭が良い性格が大分気に入られている。


女性の方もビビりながら仕事をしているイジラしさよ!


本当にいい女だ!


この様な所に気転の効くいい女性もいたもんだ!

この女性に会えたのも天のイタズらか?(笑い)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村