心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

好きな仲間だけが心のある場所だ!


先公がマジで勉強を教えている最中

気をコチラに向けてもらう為!

消しゴムを投げて

痛い?

誰だ!

シー。

その紙の中に文章を読んでみると

学校の帰り道に一緒に帰ろう
と書いてあるが?

いつも一緒に帰っているのに!

どこかに寄り道でもするのか?

やー!

『一ちゃん』

学校の帰りに寄り道でもするのか?

そうだ?

友達には誰も話してないが!

ケンちゃんだけは教えてやろうと思って

俺のお気に入りの隠し家だ!

ここだ!

子犬も2−3匹いる!

うー!


ここのお社の小部屋なんだ!

子犬を抱いていると。

誰かがお社へお参りに来た。
恋人同士の小銭は10円ポッキリ

本当にケチくせぇー!
『一ちゃん』

俺の食べ物と子犬のエサはないのか?

チョーっと待ってて!

実はあるのサ!

ほいー!

一ちゃんトランプのババ抜きでもしながら!

人のツラでも覗いてやろう。

悪ガキの2人がやって来た。

お賽銭箱を覗いている!

アホーガキ!

あっちに行きやがれ!

さい銭箱の上から指をツコんで取ろうとしている。

コラー!

シー、バレるじゃーないか?

さい銭箱を石で割るきだ

コラー!

悪ガキ何やってるんだ!

アー!

バチ当たりな奴だ(神)

三孫まで祟ってやる(神)

誰もいないのに喋った!(悪)

逃げろ^!(悪)

チョーっと外に出よう。

あー、アホーガキがたまがって!

逃げていく!

ザァーマー見れ!

気持がスッーとした!

お社のおさい銭を取ろうとする

アホーガキ!
一ちゃんだけの素敵なサイコーな場所だ!