心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

女の子いじめる

おーい、外にドッチボールしに行こうぜ!
 よーし!何人だ!

  10人か・・とりあえずできるな!ヨッちゃんに肩に

  手をのせて!外に歩き始めた!

  ほらーどうしたんだ!お前らも行くぞ!


  かけるぞ!1番早いヤツはドッチボールを1番に投げられる事に!

  しようぜ!

  オッケー!まて!

   スタートラインはここだ!

   みんな一列にならべ!おーい、ナベちゃんどこを向いている!

    頭はこっちだ!

    よーい!ドン!ドンドンー ダッダー!


    オイーオイー!コケルな!

    左にターン!階段だ!

   危ないぞ!こら 押すのは誰だ!
   おい おいー!上に乗るな!


    くずれる!5人乗りは!

    あーあーツブレタ!

   ガターガター ドッシン・・ドッシン

   痛いーー! 痛ーーい!

   血ーー! 血ーー!失血だ!

    医務室はどこだ?

    いらん! いらん!

    ツバでもぬっていれば治るぞ!
    おおー負けんきだけは強いんだから!

    ほれーヒザー!

    コンー!痛ーーい! 痛いーー!


   1人医ム室に直コーね!ユイちゃんと一緒に医ム室に行ってくれ!

   俺たちはドッチボールをしているから!

   いつでも来い!

  (行った後)向こう3人とコッチ3人で他は周りに行ってくれ!

    やるぞ!おー早いじゃないかぁー!

    おーお前家で練習してないか?

    冗談!家は手伝いばっかりで、やっていられない!

   ほーい、ケガ人が戻って来た!ダイジョウブか?


  チョット待ってくれ!クラスに忘れ物だ!

   クラスに戻って来た!その時教室で女性を突いたり

   シカっている!なんで女の子をイジメルんだ!


   この女の子の服はキタナイし!

   返事も暗いし!クラスの友達ハズレにされているのを知らないのか?

    みんなか? オー!


    たったそんな事でノケものはずれにするんだ?

    クラスにいるものは・・すべて友達じゃーないんかい?

     お前らハズカしくないか?
     お前らもドッチボールしに行こうぜ!

    彼女も連れて来い!


     さー!みんな友達だ!

     みんなでボッチボールだ!
      やるぞー!
           
         行くぞ!それー!