心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

愛はもうもく僕に直撃な愛!

オートチちゃつた。あのおばさんが

なんで来るんだょー

悪い事がバレルじゃないか?

このー!

カン」を思い切り

 けった

イター!イタ・・イ
今の何だ!

カンか?

お母ちゃんが追いかけて来ると思った

ひょうし抜けだ

コッンコン!

ニワトリ静かにしろ!

コケ・・コケ

コケコッコー!

おいおいー

卵を産むのか?
どうれ見てやろう

中に入ると一せい攻撃

あーやかましい

だまれー

静かにしろ?
やれば出来るじゃーないか

俺はニワトリと会話しているのか?(感)

少し世界がずれちまっているのか

人間も少しおかしな所もある!?(シー)

まーいいか!

おーい

この小さい子

お前ちの!?

あーあー

頭が切れかかる(イヤダ)

人間の感覚でいると!
何か変になる?

お前んちの子

アッチにやれ!

頭がサクラン状態になる!

クールなニヒルな性格が!

ここにいると段々と悪くなる。

この環境が悪いんだ!

外にでよう

おおー!

えー(笑い)

忘れてた
卵だ・・タマゴ

2.3個もらっちゃおう!(シー)

たぶん産んでいるじゃーないか!

まー!

バレない!

だまっていろよ!(笑)

あー!

ニワトリに囲まれた!
お前ら集団で攻撃か?

お前ら!

1人にみんなでイジメたらいけないだぞ!
先生に言われなかったか?

そのタイド悪い!(イヤー)

話し合えば分かる

飼い主を襲うのか?(態)

アーツツかれた!

おーお前!

今なんて言った
イジメが愛だって!?

お前らおかしいぞ!

逃げるろ!