心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

うんにゃ、こまりゃしねぇ

 

f:id:maidy:20160127013133j:plain

うんにゃ、こまりゃしねぇ

 

近所のガキ大将が遊びにやってくる。

 

 黙って仕事をしていると!

 

 後ろでー「やーい、バカ大学生やーい。」

 

 相手にしてもらいたくて?

 

 しかしちょっとかまってやると、いつまでも相手にならねばならない。

 

  言っておくが?

 

    今、見ている君にいっているわけじゃない。

 

      これが本気だったりして、苦情がひっきりなしにくると。

 

   手に負えない。読み終えた後。

 

 何だか体がムズムズしてくる。

 

 実際、まったく何にやっているんだ、バカヤロ~!

 

  こまったもんだ!

 

    -うんにゃ、こまりゃしねぇ、これからどうしよう。

 

     ま、ノンビリやるさ、いまさら泣きわめいたって仕方がねぇ。

 

   もうこうなったら戦闘開始か?

 

 へんな話になっちゃった。

 

ありがてぇ、少し気が晴れてきた。

 

  ばかばかしい日だ、でもこっちも、

 

考えなきゃ、気がくさくさしてたまらねぇ。 

 

それでもシャクに障るかなぁ。(笑)