心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

ギャ~、ほんとうに、これなの?

f:id:maidy:20160127013133j:plain

 ギャ~、ほんとうに、これなの?

 

そこに知らない女の子が突然やってきた、アレやろうと言うの?

 あの人が当の本人じゃないか!

 

外見でものを語ってはいけない。

 

千別晩夏、この世は移り変わろうとしている。

 

ギャ~、ほんとうに、これなの?

 

 「あれっ、すごい力」!

 

   と悲鳴をあげられて頭をかき、かき。

 

    仕掛けた張本人も、驚く。

 

      筋書きと少し狂ったが、そこが、また、いいとこ!

 

    見ているこちらの方が、恥ずかしくなる心理。

 

  尻をかき、かき、大いに照れる。

 

ヤブの草の中から遠くて見ずらいが。

 

恨むではない、憐れさ気の毒さに身もチジこまる。

 

女の子さえ出てくりゃ、いかに不美人でなくても。

 

その時の雰囲気は盛り上がるもの。

 

  サァーて、今から上映開始だよ。

 

    よく、目ん玉を輝かせて見ておくれ!

 

      あと後悔のないように。

 

    俺の話を聞いたんだから?

 

  もう、気むずかしく、考えてもダメだよ。

 

 こうなっちゃ!

 

 地獄の果てまで、付き合っておくれ。

 

  前のア、タ、マ見えないよ!

 

    あれなんだっけ。(許)