心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

愛を受けた出来事から成長過程も変わる


坂本龍馬のTVで武市半平太の死後


龍馬の考えが変わる。


人生の木戸に立つた場合


誰だって



人生感・考え方が180度一変する。


何時もはノンベンくだりと甘い考えをして!

俺いつまでこんな事をしているんだろう。
決意して『考え方』を0からやり直しだ!


僕の場合は人の死からか?


自分が情けなく思ったのか?



一つの木戸の出発が!


今ここから!



出直しだ』と謙虚に思った時



急激に成長し始める。



今までには見えなかったのが現実に!



わかり始める。

やるべき事!


するべき事!


少しずつ理解し始める。



頭の中には『不可能』だと!



思っているが『自然と結果が出る


絶対あり得ない事が少しずつ変化して



勇気自信とつながる。



思いが夢〜希望へ!



限りなく希望が絶えることなく



遙かな夢へ