心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

あっと間に過去る日々愛恋愛

今まで生きて来て楽しい日々なのに

なぜ考えないといけない!

ほんに!

今この時にも

生死のどん底で苦しみアエイデいる人もいる

悪・良い環境で!

「現実に存在する」が自分の手でどうにもなる

じゃーないか!でもこの機会に「救いの手を

せめて自分だけ少しでも楽しく過ごしたい

僕だけの思いあがり。生死に直面している。

この世に!

変える事もできない絶対真理なんだ!

明日は生と死が逆になる。

死に直面した人に何を言い残す

言葉だってないし、言えない!

だっていいじゃーないか?

自分の人生を限りないこの世に生れて

楽しく過ごせたのだから!

僕の人生感て!

坂本竜馬」に近い感覚を持っている

自分の人生は前向きに進みたい

どこの野に死すとも悔いない

えー!

男はみんな持っている!?

ロマンだ!

えー!

だから!

何がいいたいか?(笑)
苦しい世の中だこそ

今の一日を精いっぱい生きて行く
こそが大切!