心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

心のあるシャッターシャンスだ!

5月頃のツツジの花!

毎年の行事みたいなもので。ツツジの花も

鮮やかで心もおだやかに澄み切ってるような

スガスガシイ感じ。この場所は「大興善寺」で

少し階段を上るとツツジが見えてくる。

おー!誰もいない。

僕が一番のりだ

自慢まんまん”

階段の上からサイコーなポーズだ

人がいないと間抜けな写真になってしまう。

おー、その時女性が一人登ってきた。

シャッタータンスだ。

その横に目のキツイ若いニチャンが怒っている。

この機会をのがしたくない!

カチャーカチャーと取ってやった。

取ったぞ

文句言うなら・・言ってみろ!

上の段に上がってくると!

こらー!

と怒られた。私は一言も文句もいえない!

その時、その女性が「もういいじゃないの」

と言ってくれた!(嬉)

このニチャン自分の彼女を触られた

気分になった。たぶんね!