心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

明日の夢上海旅行


上海旅行に行くのは初めて。

三国志の撮影現場のような所を

歩いている。たぶん皆もあの大きな船

の方向に進んでいる。俺達も「あの船に」

乗るだろう。誰かそんなこと言ってたよなぁー。

あの船沈まないだろうな。こっちの船は修復だ。

こんなの?

見せるなよなぁー。

こんな船いらねぇー。

おおー、忘れてたビデオだ

 ・
 ・

男性にとっては三国志

夢みる英雄の世界に

僕もその世界にいたい。

僕がいたらどんな人物で

諸葛孔明にも会えるのか?

夢は思えば思うほど

次から次へと夢が育つ。

私は今英雄になっている

私の進む道は!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村