心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

大失恋

 福岡から東京ー新潟と飛行機に乗っていた。

    新潟ーハルピン間の飛行機の機内で隣りの男性と出会った。
    話をしていると”ハルピンに結婚で中国に行きます。”と言った。
    女性と会って、親元で結婚するとの話だった。
    時期に中国ハルピンに到着した

    私も女性に会う為に中国に来ているだけど!


   ”心の内ではいい女性に出会える”と信じて
    中国まで来たのだが!


    女性も何人も・・何人もの女性に合ったが!
    私は好きな女性に会う為に来たのに


    あえない!

    ”写真の女性に会いたいですが”と言うと!
    無視されている!

    おーい、私が言っている事理解しましたか!

    その時、私が会いたい女性が目の前に立っている。
    この女性は飛行機の中で会った男性の婚約者。

    私もこの女性に会いにきた!

    私は女性の前に立っていると!
    女性は涙で化粧がすべて流れるほど。
    泣き始めた!

    その後、ホテルの部屋に戻った。
    私のホテルに飛行機に合った男性が入ってきた。

    「女性と付き合ってくれ」と言ってきたが!
     この男性は女性を私に渡そうとしている。

     本当は結婚しに来ている。女性の為に来ている。

     その場は何も言えなかった!

     翌日、私は別の女性と付き合う事にした。
     だが、飛行機の中で会った男子と女性と結婚させたいので!
     
     あきらめる事にした!

     飛行機の中で親の話しをされると!
     聞かなかったほうが!

     つらいけど!
     私の好きな女性は幸せな生活を、送っているはずだ!

     日本に帰ってから
        少し落ち込んだ!

    
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村