心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

飛行機遊び!

竹馬で遊んでいたら面白くなくて、人間飛行機!
をしょうと言ってきた!それが何と5m上から目線では

7mほど感じる! 怖いので最初は・・軽くいく!

 下に何か敷かなくていいのか? それが安全だ!


  まず一回目行ってみる! 痛かったら敷くか?


  よしー、ヒョーイ・・と!手を羽ばたけ!

  羽ばたく前に落ちちゃった!

上に登って・・・すぐ!

  
    おいおいー 押すな!
      押された・・・前から突っ込む?


      頭から落ちる! ズドーン! イタイーお前な!


   目から火花が飛んだ! 目の前まっくらだ!

   お前・・本当に飛ぶのか!「飛べる」と言ったのはお前だ!


     イヤー言っちゃいな!・・・「下に落ちると」言った!

     じゃー俺が飛べると!


   これマジでやれるモンジャない!

        体いくつあっても・・もたない!

  そうだ、おじちゃんがクライダーで飛ぶと言ってた!

  いって見ようぜ! 「オイ・・おい 」・・いたぞ!


  遠い所の・・・あれか?おー いた!

  あんなに肥えてるのに上に飛べるのか?

 
    言わんこっちゃない! お前言ってこいよ!

    飛べネーから! 骨折すつと! またコケタ!

    
    アッハ・・ハ アッハーハ! 笑いが止まらない!

    お前・・四ンバになって笑っているのか?

   マジで死ぬぞ! お前 ゆえ!


    オヤージ   死ぬぞ! 止めろ!

     (オヤジ)いいとこ見せてやる!(笑い)

    オヤージ・・・・やめろ!


     もう行こうぜ! このアホーおやじ!

       付き合っていらね! またコケタ! 笑うな・・・!

       頭はコッチの方だ! 見るな のぞくなー!


     笑って笑って・・・笑い死にする!
      
         バカ オヤジー!   

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村