心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

癒やされるブログ、ケロログが一番好きだ!1

ケロログとは編集

f:id:maidy:20160130235728p:plain

ケロログの画像がないので、取りあえずこの写真で。

ケロログのブログは音楽が無料で入手できるです。私は別の所で入所してブログに貼ってます。音楽が無料でラウンロードしましたが、ブログに貼っていたので最初は反発もありましたが。有料販売はやってなかったので。その後は暗黙の了解と言うことです。私のこのブログは癒やしの為に書いてます。癒やされるので好きなブログです。