心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

嫌だっていっても、やらされるんだ?

お題「100均で買ってよかったもの」

 

 トイレの垢取りの青いゼリ状のもの

 

 名前は知らないので本当に困ってします。

 

 「トイレスタンプ」、これがまた使い方がむずかしい。

 

 慣れないもんだから、最初は手にビッチョリついて。

 

 よく手を洗ったもんだ。

 

  ブキチョなんて言わないでくれ。

 

   使う本人はマジでやっているんだ。使い方が違うが。

 

  「用は、結果が同じであればいいでしょう。」.

 

  今回は使えようになってくれ。

 

  ぼくは朝ぱらから、やらされているんだ。

 

  「一息だ

 

   もうーがんばり

 

 

   負けちゃいかん、負けやしないが」

 

   私は無理やりやらされてんだ。(笑い)