心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

心のあるいたずらと好きな場所!



いつもアダ名で苦しめられ


登校拒否もヒンパンに!


母ちゃんにをひっぱ叩かれ


今日も元気なゲンちゃん!


そんな分けないじゃー! 


アホーな事を聞くから教えてあげないー!


あなたのあだ名は何て?


ウーン!


チョッーと待ってね?


人の背中にクリクリ・・と


アホの・・ゲンちゃん


ダマって書いたらマズ〜いじゃー!


しー!


チンプイ


あなたの姿ドローンして


10m先に現れて何の意味があるの!?


今この現場を逃げないと!


プーイ!


学校の外へトンズら!?


お前は魔法使いか?


イヤー・・マンガだって?

ビックリ仰天?

アッーと思う間に

その時歴史が動いた!?


ポ〜ン消えると10年も一瞬に年くって


今までの恋人を時代順に並べたら


(あげまんは誰!)〜

きっと?


お前のちゃんだ?

オッパイ〜ボーヨ〜ン!<br>

運気も引き寄せる!

サイコーのあげまんだ!


段々錯乱状態にオチイってくる


だからこそ!


ここまで来てアホーを聞くな!


質問の攻めを誰に頼まれた!?


実は?


それはナイショー


お前一人で勝手にやっておれ!


普通タレントなんかに質問しないか?


たとえば「キムタク」とか!


ほーい来た!


チチンピーイ!


ま・・ってくれ!


消える前に元に戻してくれ