心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

限りない愛が生きる勇気の希望!


自分もそうー!自然に生きているつもりが

知らずのうちに行ってはいけない方向にと


人生がずれちまう事があります。自分ではなかなか気づかない。


人が教えてくらたら。さぞ、嬉しい。そんな人に話せない事


だってある。方向ずれも、方向のずれ限界がある。


それ以上になっては、人のが汚れはじめる


知らず知らず思わず


行動・悪い事だってしていまうことだってある。


私もふっーと気づく時もある。心が純でなくなっていている。


分かる人なんてない。ただ分かるのは


人の行為話し方でそれを


理解する事だけ!なんで俺こんな事言ったんだろう。


不断ならこんなこと言わないのに!

このような事誰ってある!


そのことに気がつかないから、どうなるんだろう?


ストレスに負けてしまうのか?


これは悪魔と同じ感覚でとらえていいのかもしれない。


俺は自分に負けて悪魔のとりこになっている。


この最悪の状態から抜け出したい!


前の・・こんな人間だったんじゃーない


この世はこの人達が多くなってきている。気づいた人はいだけど。


しかし気づかずに。俺の体はそんな事になってない。正常じゃないか?


と思っている人は、助ける方法も何もできない!


本人を助けるすべがないから


友・知人がやさしい愛で声をかけて


お前は前と少し違うぞ!


と必ずあなたの限りない愛があなたの友を助けます。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村