心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

僕の進むべき進路は愛希望夢があるはず


世の中


人が動かないから自分もしないと言う風潮がある。


右に並べ』と言えば右に並んでしまう。


悪い習慣風潮がこの世にはある。


でも動かなくて。


にこの世を



渡っていければ、一番楽しいんだけど。


そうも言っていられない。

僕の場合一歩でも二歩でもいいから。


少しでも前に進みたい。



その様な気持ちがある以上!


その考えは出来ない。


まず損得を除外しての話なんだけど。


でもある程度除外した方がいい。


金銭的な考えは!


ある程度はいいけど。


度が過ぎると悪い方向に進んでしまう。

僕の場合は、謙虚に!


人がやるか遣らないかわ!


無視!


その事をする行動がいいと判断したんだから。


考える事なしに!


する!


行動する!


人がどう考えるかも。


あとの事!


もしその後人が動く・動かないかは


人の分野・考え方の違いで!


人の人生感は色々である!


自分の考えはこの方向でいいんだ!


迷わず、一直線に進む!

青空の真下で自分の思うままに!


行動できる事が嬉しいんだ。


明日の向かって進むだけ!