心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

心やさしいブログ


この世は数々の苦しみ・苦痛等で住みにくい。

不景気のあおりで風が吹く。

今は安全と思われた会社も危ない危機。

この世の荒波にさらされている世界だ。

この世だからこそ。

ほんの些細なゆとりこそが一番大事な事と考える。

人は少しのユトリが『考えられない力

思いもよらない発想が現実に現れる。

僕の体に脈々と血がたぎる感動


全身へと熱く燃え上がる。

あなたは感じた事はあるか?

自分の才能は限りない!

信念』と『熱い思い』から

僕のチッぽけな壁をブチ破って

海の壮大な!

イヤー

それ以上の広大な大自然の中に!

僕は立たずんでいる。

坂本龍馬』の熱い思いに

あなたの気持ち次第で!

幾重にも!

自由変化していく

明治維新前の幕末の世とあまり変わらない。

人身階級で人が次ぎから次へと

死んでいくのは無いかも知れない。

でも!

坂本龍馬』が描いた世界が!

今の世界なのか?

今の時を考えて!

もっと素晴らしい世界にするべき!

考える!

ほんのチョットの考えが

バラ色の人生となる。