心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

愛の出来事から見知らぬ方向に流れる


去年の旅行は早く決まったと言うのに

今年は旅行も中々決まらず

方向性、決断力が悪くなる。

ここでも思いやりに尽きる。

自分の事だけを考え過ぎると先に進めない。

僕だって!

今いまくいってたって。

僕も欠点を数々ある中で絶対に改善するべき事

はいろいろある。

人間はやりやすい事につい目が向くが!

「イヤなもの」は遠ざけてします。

頭の中ではいつも行動も努力もしている。

それでも実行しない!

『なぜやらない』のかと

いっも問いかける!

でも!

『心の内で』この行動がイヤがっている

はずだ絶対?

現実に!

その『結論』『決断力』『精神』『思い』の力が強い。

でも将来的に明るい方向性が

見えてくると言うのに。

心の内は本当に反発して動こうとしない!

本当に当人にとって非常に動く事がイヤなら。

そこから大きな壁はヤブれない。

本のチョーとの考えだけなのに。

私の欠点は「かたずけ」が下手。

本も数々買って、今でも読み続けている。

『このかたずけ』が本の中では将来的に

良い方向性を持っている。

そう思う

でも!

少しも先に進んでくれない。

少しずつ今日から!

いつも考えていること。

今日が明日!

明日が明後日。

悪い方向に進む!

僕の壁は何年もそれ以上も

考えているのに?

今年は必ず?

達成するしかない!

将来の事を考えるなら!

そうしないと

今日の明日が見えない!