心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

かわいいフェレット

変わった動物を買ったと聞いたので、見に行った。


この動物はなんていう動物! 


イタチみたいな動物は?
 
これフェレットという、


少し性格が荒い! 手をだしたら?


噛む! 


でもなぁー?


 痛い覚悟で指を出すか? 


まてーよ!


イタイしな。


びくびくしながら、


頭をなでにいったとき、


おー! 


イタイ。


本当にカンダ。


でも少し痛いけど。


かわいいフェレットだ。



ほーほー。


このフェレットは7万で買っただしい。



 タカイ!


飼い主がフェレットを2、3か月後、


気がアライので、


面倒を見てほしいと言ってきので。


私が面倒を見ることになったけど! 


フェレットと友達にならないと思って


世話しているけど、


噛まれ・・・・寄ってこない。また、噛まれ。


何週間も病院に行ったりしていた。


5〜6回ほど噛まれた時、フェレットが噛まなくなった。


友達として認めてくれるようになった。


おおー! 


これて感動するじゃないか! 努力の甲斐があってフェレッ


トと本当の友達になってくれた。



それ以後、毎日犬と同じ様に


散歩するようになった。


本当にかわいい。



シッポーを!



 フラーフラー振って!



自分の子供は目の中に入れてもカワイイというが!


 心と心のふれあいがあると!



人も動物も一緒で情が絡んでくると、


友達と同じ可愛くなってくる!

           いいやっだ フェレットは! 


ペットの消臭屋

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村