心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

いたずら好き!


農家でみんなが稲の手刈りをしている最中!

その辺りにカエルが飛び跳ねている!

 ピョー ピョーイ 青いカエルが好きで!


 両手で取ろうとした時、ピョーン ピョーン

 また逃げられた!ピョーン ピョーン ゲーゲー


 ゲーゲー アホー アホー(笑

 オー、おちゃくられた!(怒る)


  頭に両手を持って! うーン!


  だまって!静かにー!静かにー?!ジッーとしている事

  1分待った!この世の! 何もかも止まった感じ!

  
    集中! 集中! エーイ エーイ!

  捕まえた!カエルを天空にかかげた


   ドウダ! どうだ! やった! ザマー見ろ!

   この達成感! チョーイ安ポイ達成感!

もうカエルをあいちゃった!


  次何で遊ぼうかと!考えているとトラックーがあった!

 トラクターの後に回転している所に、長いクギを入れた


  その時、何んと!背中の服が絡まって!

  目の前に人もいるのに! 声を出せないまま!


  必死に!死ぬー! もう時期死ぬ!
 
  死のどん底からはい上がろうとしていた!そう考えている

  事30秒!この間長い死を覚悟していた!


 その瞬間、私の態度がオカシかったのか?


    こちに来てくれた!あまり危ない遊びはシナイ!と思った!


 でも、好奇心のある少年は次の遊びと続く


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村