心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

愛の思いと希望は、時の流れに逆らわず生きる


人生も川の流れのように分岐して再び

一つの川に合流するものである。恋も別れも出会いが

あるように結ばれるべき男女に自然と結ばれる!

今は悲しく思うな!

悲しくても君を思って最愛なる彼女が支度をして。

山の彼方から限りない愛と希望を!.

持って胸を脹らませて遣って来るのだから!

今度は必ず彼女の愛を受け止めて欲しい!

縁と言うべきものだ!

別れたくないと思っても、踏ん張っても!

仕方ないもの!

別れるべきして別れる!

男女の結びは巡りめぐって会うべき人の所に落ち着く。

天地天道・・川の流れのように再び合流する。