心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

限りない愛が生きる勇気の希望!


自分もそうー!自然に生きているつもりが

知らずのうちに行ってはいけない方向にと

人生がずれちまう事があります。自分ではなかなか気づかない。

人が教えてくらたら。さぞ、嬉しい。そんな人に話せない事

だってある。方向ずれも、方向のずれ限界がある。

それ以上になっては、人の心が汚れはじめる。知らず知らず思わず

行動・悪い事だってしていまうことだってある。

私もふっーと気づく時もある。心が純でなくなっていている。

分かる人なんてない。ただ分かるのは人の行為話し方でそれを

理解する事だけ!なんで俺こんな事言ったんだろう。

不断ならこんなこと言わないのに!このような事誰ってある!

そのことに気がつかないから、どうなるんだろう?

心がストレスに負けてしまうのか?これは悪魔と同じ感覚で

とらえていいのかもしれない。俺は自分に負けて悪魔のとりこに

なっている。この最悪の状態から抜け出したい!

前の俺・・こんな人間だったんじゃーない。

この世はこの人達が多くなってきている。気づいた人は幸いだけど。

しかし気づかずに。俺の体はそんな事になってない。正常じゃないか?

と思っている人は、助ける方法も何もできない!本人を助けるすべがないから

友・知人がやさしい愛で声をかけて。お前は前と少し違うぞ!

と必ずあなたの限りない愛があなたの友を助けます。