心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

オバケがでちゃう!

 

 images[1].jpg

「お化けがでちゃう!」

車を走らせているとフッーといやな感じが襲ってくる!

頭の中に、遠いところからインスピレーションが!

俺を誰かが呼んでいる! 頭の中にズシーンと?


  イターイター・・・タータタタ

  オーオー オバケが出ちゃう!

何か用なんか!

俺はオバケと親類関係ないぞー!

 あーあー あっちにいけ!

実は話が! 俺には何もない!

 
   あんたと関係のある話だ!

   親類のタケちゃんが2週間後に死ぬぞ!
   
何を!まだ若いぞ絶対に死なない!

  信じる・・信じるないはアンタしだいだ!

  あんた達いろいろ遊んだ仲じゃなかったにか?

アンタはそんなに薄情もんか?
   お前オバケーじゃろう!

     俺にセッキュウするな!

  じゃー交通事故か?いやー! じゃーなんなんだ!仕事の事故でカッパが

  首に絡んで死んでしまう! 俺 そんなの絶対信じない!

     あっちーにいけよ! 上だ! 天国だ!

   いっちまへ!変なオバケけも行っちゃった! 遊びに行こう!

 1週間後にオバケがやってきた!また来たのか!

   お化けの安売りじゃないのか?オバケてそんなにヒマか?

    バカー! アホー マヌケ・・・言うな!
    
いつ死ぬのだ!アホー バカ・・ばかり言うから教えない!

    自分で考えろ! おいー待て!オバケーの薄情もん!

      こっちに帰ってきて!オバケのバカー!

      あっちにいっちまえ!ウーン! どうしょう!

    場所? いつだ? 日? ○○日  ○○時 ○○分
   じゃー新幹線で東京に行く途中!携帯が鳴ってきた!

   タケちゃんが死んだと!突然お化けがやってきた!

    本当だったろう!信じないお前の性だ!お前が悪いんだ!


   このオバケーをグーで思い切りなぐっちゃた!
  
       オバケーのバカーやろう!



 
FC2 Blog Ranking

 

ブログランキングブログランキング
人気ブログランキングへ