心のある仲間を愛する

僕はいま何をやったら楽しいのか?童話の主人公が行動するように、会話するように書いてます。

母に育まれた愛を勇気に変える時だ!


苦しみ、悩みの逆境の中

両膝をガックリーと崩して

頭が大地を触るやいなや?

苦しい心の奥底までから風が透き通る!

ハッーと頭を見上げると!

そよの吹く清々しい中

これ以上耐えきれず限界に差しかかった時

一言の言葉が風に混じって


勇気をだせよ!

お前だからこそ、きつく叱るんだ


ほかの人だったらこんなこと言わない!


長い間母に育まれた愛を勇気に!


えー!


この愛こそが!


今まで母に育まれた愛が


何年も成長し続けている愛を

爆発させて勇気に変える!


お前一人だけじゃーない


の愛も父も!


多くの友もいる!

負けるはずがないじゃーないか!


強い思いが最高の力に進化して!


内に秘められた才能を発見できる


はい上がるの愛こそ最高の力だ!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


アイクリーム